AppleのiPhone 5(c)は、多くの漏洩、特に機械の裏表紙には、高い視認性を持ってい

AppleiPhone 5(c)は、多くの漏洩、特に機械の裏表紙には、高い視認性を持っています。そして今、元Appleの従業員ソニー?ディックソン私たちにiPhone 5(c)の質量の鮮明な画像をもたらし、そして近いの約$ 4904その航空機の周りにおよそ3000元の価格契約なし、今AppleiPhoneの価格を明らかにしました。 シャネルiphone7ケース 図大規模な実機暴露 元Appleの従業員過去SonnyDicksonは過去の暴露iPhone 5Cは、さまざまな色をカバーしていたが、これは明らかに異なる角度のより多くの写真を持って、iPhoneのこの低価格の後に私たちのケースの内側の金属ライニングを聞かせていますならびにネジ穴などの詳細は、より理解しています。しかし、iPhone 5C裏表紙の露出が起源と安全コードを識別しないので、比較的初期のバージョンである必要があります。 coachコーチ iPhone7 ケース もちろん、写真の証拠soライトニングポート、マイクとカメラの位置とを含む設計上の主要なiPhone 5Cの少なくとも一部の露出が決定されており、作業の全体はまだ非常によさそうです。前の文Tactusブログサイトによれば、iPhone 5C本体9ミリメートルの厚さと長さは、iPhone 5と比較して120 mmでわずかに厚くなっているが、胴体の長さが短いです。 ルイヴィトンiPhone7ケース 3000元のいかなる契約価格ありません もちろん、明確な背表紙の写真は明らかにすべての人の食欲を満たしていないので、AppleのiPhone 5Cの価格は、当然、最新の話題となりました。 「手頃なiPhone」への暴露の黎明期におけるiPhoneのこの低コストのバージョンにもかかわらず、画像は、私たちの前に表示されますが、契約なしのベアメタルiPhone 5Cは今AppleiPhoneを3000元の価格を開始すること、および最新の啓示およそ$ 490近い4価格。 エムシーエムiphone7ケース 引数がiPhone 5(c)AppleiPhone 4の価格は価格の公式ホームページを参照してもよいということであるしかし、実際にはマイクロブログ上の問題に精通している国内の情報源から来ていた価格は、ニュースを破りました。そしてので、その時点で、Appleの公式ウェブサイトの価格でAppleiPhone 4の8GBのバージョンは3088元ですので、それはそう多くの人々、将来の市場価格のiPhone 5Cは、おそらく以上3000元となります。 iPhone7シャネル 最速の9月上旬リリース 以前の実機iPhone 5と比較すると、それは今のタッチスクリーンとその実際にiPhone 5C 4.0インチを確認した、と1GBのRAM、内蔵で、1.23GHzのサムスン周波数製H5Pデュアルコアプロセッサをロードすることができます。 8メガピクセルのカメラとLEDフラッシュを備え、及びFDD 4Gネットワ??ークおよびBluetooth 4.0機能をサポートしています。 アイフォン7ルイヴィトン産業チェーンのディスプレイからのニュースによると、iPhone 5Cは、機械は、プラスチックシェル、赤、黄、白、青、緑、および他の5つのカラーバージョンを持っていると言われ、大量生産を開始しました。 リリースはiPhone5C、Appleは9月6日に新しいiPadとiPhone 5Cを起動します外国のサイトiFun開示からニュースをさかのぼります。 グッチ iPhone7ケース